2014年02月28日

4月のお稽古場所


4月のお稽古場所は「此花区民センター」です。
阪神なんば線「千鳥橋駅」下車、徒歩5分くらいです。
下の地図でご確認くださいパー

4月のお稽古場所

改札(1カ所だけ)を出たらファミレスのある方に出て、
(この地図はフラカッソだけどCOCOSに変わってます汗
ダイコクの角を右にまっすぐ進んで、線路の高架を越えたら右に見えてきますよキョロキョロ

わかりにくい場合はゆん@管理人まで事前にご連絡ください。
懇切丁寧に説明いたしますコレ!

途中、
ダイコクドラッグの特売品とか、
たこ焼きの匂いに引き寄せられそうになるけど、
誘惑に打ち勝って来てね!
此花区民センターの1階の第1会議室ですよ。

4月はちょっぴり違う雰囲気でお稽古をしてみましょう。
発表会もあと少し!
みんなガンバッテ来てね~グー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ずみっ!
ずみっ!(2015-04-17 23:49)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 21:17│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。