てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › お知らせ › ライブ&イベントスケジュールは~

2016年04月26日

ライブ&イベントスケジュールは~


色々とお問合せいただいていたのに、
ご無沙汰してしまってすみませんでしたパー汗

ライブとイベントについては、
下記をご確認ください!!



これから夏に向かって、
たーっくさん予定が入っていますグー
みなさんお誘いあわせのうえ、じゃんじゃん遊びに来てくださいニコニコ

コチラはマメに更新できませんが汗
楽しいイベント出演など、
ときどきご報告できたらいいなーと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いしま~す GOODズミッ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ずみっ!
ずみっ!(2015-04-17 23:49)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 12:35│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。