てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › 7/22(土) 道頓堀:おぼらだれんライブ!

2017年07月19日

7/22(土) 道頓堀:おぼらだれんライブ!

いよいよ今週末は、
道頓堀の「おぼらだれん」で、
太田ゴンゾさんとのコラボライブです三線
 
沖縄民謡のゴンゾさんと、
宮古民謡のゴンザレス
 
ふたりでイロイロやっちゃいまーすグー
 
初めての試みの
このライブ。
 
さすがのボスも、
地元にゴンゾさんを招いて練習しました~びっくり!
 
7/22(土) 道頓堀:おぼらだれんライブ!
 
日頃めったに聞けない曲や、
今回だけのアレンジや、
盛々沢山のセットリストをご用意しておりま~す晴れ
 
もちろん(?!)
ポップスは一切ナシ!
一般のお客様がいらしたら、
みんなで謝りましょうねパー汗 

是非!
めったとないこの機会、
遊びにいらしてくださいね~ニコニコ
 
三線
7/22(土)道頓堀:おぼらだれん
 G太田&G清村 ライブ
 start 19:30~
 charge ¥1.000-


  • LINEで送る


Posted by ピンダ☆ピンザ at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。