てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › 如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号

2017年02月14日

如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号

毎日さっぶい日が続きますが、
皆様お元気ですか?!

1月中旬以降、
ライブが無かったのでとってもご無沙汰いたしましたパー汗

おおよそひと月振りの、久しぶりのライブは
2/10(金)京橋のハイビスカスさんでした赤ハイビスカス

暴風雪の予報だったから、どうなることかと思いましたが、
めっちゃくちゃ寒かったけど、雪は降らずに済んで良かったです!

仕事終えてダッシュでお店に入ったら、
10名ほどの団体さんがお席に着かれたところでした。
また、若い男性のグループだキョロキョロ
最近そういう団体さんに当たることおおいなぁータラ~

セッティング中に件の団体さんと
コミュニケーションを取りつつ情報をゲットし、
ほとんど沖縄の唄を知らないということでー。
ちょいと選曲に悩みましたが、
1部は乗りの良い民謡とポップス、
2部はいつもの雰囲気、となりました。

そして、ライブが始まる頃には、
おかげさまで満員御礼!

如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号
アッリカンパーイビールジョッキ


如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号
ブログに写っていい人~ ハーイっヽ(*^∇^*)ノ


如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号
こっちもー イエーイ♪v(>∀<*v)

ひそかに「男子団体を踊らせる」を目標に頑張りましたが、
全然心配いらなかったです~エイサー
それどころか若い男子のノリの良さに、
ボスが途中フリーズしてました(笑)


今回も、
初めての皆様、
毎回参戦してくれる皆様、
たくさんの方にお越しいただきまして感謝、感謝でございます。

また次も、
是非是非お越しくださいませハート



… ひよこ … ひよこ …


1月中旬から2月まではライブの本数も少なかったのですが、
春に向けて、色々とライブ予定が入ってきてますよっガッツポーズ
3月は花しょうぶと本町、
4月は元町と、久しぶりの京都ライブの計画があります!
そして5月は!今年も明石うたの日コンサートです!エイサー

詳しい情報はキッチリと決まり次第
フェイスブックページへアップされると思いますので、
ご確認お願いしまーすキラキラ 

三線ライブ&イベント情報三線


暖かい時期になると、イベントも増えてきます!
今年も春が待ち遠しくなってきましたねっ花
イベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしておりまーす!

ゆん鉛筆



・・・宣伝宣伝・・・
清村斉1st.CD
ずみっ!わーり美ぎ島多良間島
1枚1000円
三線工房きよむらにて、ネツレツ販売中でございますエイサー
如月大寒波だけど暑く盛り上がってる号
通信販売も承ります郵便
ご希望の方は当ブログ「管理人へお問合せ」からご連絡くださいメール
 ※1枚につき
送料140円をご負担願います。

  • LINEで送る


Posted by ピンダ☆ピンザ at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。