てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › こやぎ通信 › 2週続けてハイビスカス!その①

2016年07月13日

2週続けてハイビスカス!その①

はいたい、皆さんニコニコ
毎日めっさ暑いですが、いかがお過ごしですか?

まだ梅雨は明けてくれないみたいですねー、
今週末は東京なのですが、
大荷物抱えて雨天は大変なので、雨降らないで欲しいなぁ…雨


さて。
先週は京橋ハイビスカス赤ハイビスカスでのライブでした。
今回はボスとワタクシの2人体制。
したらね、
音響のセットができないというヘタレチームであることが判明がーん
とっても反省しました。
これからは2人でもちゃんとできるようになろうね、ボスタラ~


でもライブはいつも通り楽しく盛り上がりましたぁエイサー
いつも来てくれる人、
初めてお会いした人、
この前奈良のムジークであった人とか!
本当にありがとうございました!

2週続けてハイビスカス!その①
ブログに写っても良い人~ハーイッパー

今回初挑戦の『島のブルース』も、
太鼓鳴らしながら頑張りました!エイサー

あ、そうだ。
カウンターにいらしてたお客様のリクエストで
ボスが唄った『風のどなん』、すんごい良い唄でした。
2週続けてハイビスカス!その①
また唄ってほしいなー。
こんどわたしがリクエストしても唄ってくれるかなぁ三線

ということで、大阪のハイビスカスライブ、無事終了しました!
そして今週末は、東京のハイビスカスライブです!

赤ハイビスカス7/16(土)王子 ハイビスカス

わたしは初参加なのですが、今からとっても楽しみでーすニコニコ
関東方面のみなさまー、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ 

三線ライブ&イベント情報三線



ではでは、
次回は東京珍道中報告でお会いしましょう~パー

 ゆん鉛筆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 12:28│Comments(0)こやぎ通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。