てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › こやぎ通信 › 来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

2016年06月14日

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号


きよむら三線会発表会まであと1か月をきりまして。
イロイロと準備を進めております。

電子用フライヤーも完成しました~パー
クリックするとでっかくなりまーす。

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

7/3(日)13:00~大阪沖縄会館
入場無料です!!

今年はいちゃりばさんがドリンク&軽食ブースを担当してくださいます沖縄そば
踊りやエイサー、民謡などなど、ゲストの方もお招きしておりますよエイサー
是非遊びにいらしてくださいね~パー


6/4(土)晴れ
その発表会の地謡合わせのために、児玉琉舞道場へお伺いしました。
今年も舞踊地謡を三線会メンバーで務めさせていただきます三線
男性チームでトーガニあやぐ、女性チームで豊年の唄を担当します。

わたしも豊年の唄チームに参加するのですが、
早調子はテンポが難しくて汗
踊りと合わせると緊張しましたが、
とっても良いお稽古をさせていただきました。
発表会は乞うご期待!!!ですピース


そして、その日の午後は各々用事を済ませまして、
夜は花しょうぶの定期ライブで再度集合~グー

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

今回の花しょうぶも、なんかいろんな突発事故?!が発生(w
ボスの独唱やら、ミャークフツの関白宣言やら

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

ちょっと他とは違う花しょうぶのキヨムラライブ。
ココだけのお楽しみ満載です。
次回は9月3日の土曜日でーすピカピカ



6/12(土)雨
関西宮古郷友会の総会へ参加しました。

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

コチラも舞踊地謡をさせていただく予定でお伺いしましたが、
2部の座開きで、
なりやまあやぐを三線会チームで演奏させていただきました三線

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

そして全ての演目が終了してからお稽古が終わったボス到着ニコニコ汗

珍しく多良間の子守唄などを唄ってました。

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号 

最後はモチロン、クイチャーで盛り上がりました!

来月は発表会&梅雨でもイベント満載号

さすが宮古郷友会!全員参加のクイチャーでしたニコニコ
今回も参加させていただきまして、
ありがとうございました!



曇り雨曇り雨


関西ではまだしばらくは梅雨空が続きますが。
これからも毎週様々なイベント目白押しです!
今週末は「ムジークフェストなら」に、三線工房きよむら出店いたします!
来週は河内長野の「うりずんの宴」
再来週は「きよむら三線会発表会」
7月の連休は東京の「ハイビスカス」ライブと「多良間まつり」。

その後もイベントは続くよどこまでも。
8月も9月もイベント満載でーす。
ほんまにめっちゃ満載でーす汗

詳しく正しいイベント情報は
Facebookページ「三線工房きよむら」でご確認くださいねっ!


ではでは、みなさま
次はムジークフェストならで会いましょう~赤ハイビスカス



ゆん鉛筆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 12:49│Comments(0)こやぎ通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。