てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › こやぎ通信 › ゴールデンウィーク2016!

2016年05月08日

ゴールデンウィーク2016!


はいたい皆さんパー

GWも今日でおしまいですね、10連休を過ごしたゆんちゃん、もう社会復帰は不可能な気がしています汗

今日は母の日なので、家でゆっくりして、おかーさんの手料理を食べようと思っています。
あ、我が家では母の日に母が働きますベー

さて、今年のGWのご報告。

5/1(日)晴れ
ボスとHIS大阪駅前沖縄支店のオープニングイベントで唄ってきました!

ゴールデンウィーク2016!

沖縄専門の旅行代理店なんて、すごいですねーっ沖縄本島
オフィスビルを6階まで上がったら、一気に沖縄色満載の店内です。

今回は、皆さんのお聞き馴染みのある唄を中心にカチャーシーを盛り込んでお届けいたしました三線
最後はイベントに参加されていた、お知り合いのエイサーの皆さんも乱入(?)してきてくださって、大盛り上がりでした!エイサー

みなさん、沖縄旅行は是非!!
HIS大阪駅前沖縄支店でご予約くださいねっグー


して。

その同日の夜は、奄美・島料理『てぃだ』さんで、「ずみゃーくVol.3」に参加しましたニコニコ


主催の下地健作!
ゴールデンウィーク2016!


ええ声!のYAASUU!
ゴールデンウィーク2016!

そして、両方をサポートしたナイスいじられキャラのタータン!

自分たちの写真がないという、いつも通りの失態タラ~
でも、最後にメイン3人に埋もれて映ったったGOODイエーイ
ゴールデンウィーク2016!

超満員御礼!!
すんごい楽しかったです!エイサー
皆さんありがとう!!

ゴールデンウィーク2016!




5/5(木)晴れ
うたの日コンサートでした!!
本当にいいお天気で、かえって不安になるくらいベー汗
頭皮が日焼けしないように帽子をかぶってたんだけど、さすがに出番は脱ぐじゃない?
その間にしっかりと前髪の分け目が赤く焼きあがっておりましたタラ~


清村斉withピンダ☆ピンザは14:00~スタートでした。

ゴールデンウィーク2016!

今年のセットリスト!
 トーガニあやぐ
 狩俣のイサミガ
 なりやまあやぐ
 多良間シュンカニ
 ワイドー~ワイド節
 漲水ぬクイチャー
 アンコール:わーり美ぎ島多良間島

スタート前から、盛り上げろ!!と無言の圧力でステージ前に押し寄せる見知った面々。

ゴールデンウィーク2016!

すごいパワーをステージへ送っていただきました!

ゴールデンウィーク2016!

他の出演グループの皆さんの報告は、

ということで、フィナーレで大盛り上がりの出演者たちの様子を少しだけお届けしまーす

ゴールデンウィーク2016!
かわちゃん!
フィナーレでも笛を吹き続ける筋金入り(w

ゴールデンウィーク2016!
さなえちゃん!
今年も素晴らしいボーカル!

ゴールデンウィーク2016!
あーちゃん!
今年もCute!!

ゴールデンウィーク2016!
Sarisariさん!
キレイな歌声にウットリ!

ゴールデンウィーク2016! 
フィナーレはみんな楽器を持って大盛り上がりです!

ゴールデンウィーク2016!
なのに上アタシの三板を奪った人ムカッ


今年も、たくさんの人に来ていただいて、ものすっごい盛り上がりました!
来年も参加できますように!!
この場でおねだりしておこう!!エイサー



さて、フィニッシュは
5/7(土)晴れ
玉出の「喫茶館プロコップ」さんでのライブ!
比嘉健二さんとのコラボイベントでした!

今回は、ボス&まっちゃんのフォーメーション三線

ゴールデンウィーク2016!

まっちゃん、ちっちゃっふたば


比嘉健二チームは3名で、
さすがのド民謡!皆さん素敵でした!!

ゴールデンウィーク2016!

最後は二人でセッション!

ゴールデンウィーク2016!

なんと、
ボスが比嘉さんの通訳をするという非常事態が発生!!
いつもは通訳が必要なボスが通訳をしているなんて、
さっすが、比嘉健二!!感動いたしました。

今回も超超満員御礼、
たくさんのお客様にお越しいただいておりました。
いつもありがとうございます。

これから夏に向けて、たくさんライブイベントがありますので、
皆さんお誘いあわせのうえ、一緒に歌い踊りにいらしてくださいね~パーピカピカ

ライブ・イベント情報は!


直近では5/21(土)に、
阪神百貨店の沖縄物産店でのライブがありますよ~

ゴールデンウィーク2016! ゴールデンウィーク2016!

12:00、14:00、16:00で、たぶんそれぞれ20~30分くらいのミニライブです。
わたしも遊びに行っていますので、一緒に飲んで唄って踊りましょう~グー



ゆん鉛筆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 14:55│Comments(0)こやぎ通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。