2015年03月14日

西九条 Brand New!

今回で出演4回目となりました、

西九条のライブハウス、Brand Newの「楽シーサー VOL.13」!

西九条 Brand New!

わーいヽ(*´∀`)ノ
西九条 Brand New!
久しぶりのライブ参加で浮かれコンコンチキ


清村サンは3回目だ!と言い張るんだけど、

去年の日記に証拠が残ってたもーん

ゆんwinエイサー



今回もHitoshiさん&新田さんとご一緒でした。

いつも楽屋でもウルサイあたしと仲良くしてくださってありがとうございまーすヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ 


今回はきものじゃなくってお洋服参戦でした~

20時から45分間で、

①トーガニあやぐ
②なりやまあやぐ
③あぐがぱな どぅすがぱな
④島酒の唄
⑤多良間シュンカニ
⑥新かぬしゃがまよ
⑦道
⑧豊年の唄

の8曲を予定。

トップバッターの新田さんが終わって、さぁスタンバイって時に、

キ「伊良部トーガニ唄おピカピカ

みんな「へっびっくり!

かわちゃん拉致して奥へ引っ込んでいくMr.キヨムラ。

急に1曲目変更汗

なんでイキナリ?!

って思ってたら。

「伊良部大橋が架かったから…」

ああ、なるほど・・・ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あーびっくりした。

西九条 Brand New!
とかなんとか、

まーよくある出来事なんですけども。


 
とりあえず無事にライブ終了いたしまして。

最後は恒例セッションターイムグー

って、ん?(メ・ん・)?

 
Mr.キヨムラはどこいった?

ハッびっくり!
西九条 Brand New!
客席で弾いたはるわ汗

 
なんか今回は
いつも以上にジユウジンですなぁ(´゚ω゚)


じゃーしゃーないな、

あたしがHitoshiさんと歌おかぁ~Y(≧∀≦)Y

 
っと思ったら

戻って来たー(・ε・`)
西九条 Brand New!

最後はカチャーシーで盛り上がり

~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリッカンパーイ

あー楽しかった!

 


今回もお越しいただきました皆様、

どうもありがとうございました。


 

☆彡Special Thanks

スドーさん、ごちそうさまでした。

しのちゃん、写真いっぱいありがとうサクラ



 

ではでは、皆様

またお会いしましょう~ヽ(゚▽゚*)シーユー


 

オマケ~よつば
西九条 Brand New!西九条 Brand New!
西九条 Brand New!西九条 Brand New!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 16:30│Comments(0)こやぎ通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。