てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › こやぎ通信 › 2014年度きよむら三線会発表会の報告号

2014年07月08日

2014年度きよむら三線会発表会の報告号

怒涛の発表会が終わりました。

いやぁ、今年も大変だった汗

想定していた座席数を上回るお客様にお越しいただきました。

もービックリでしたびっくり!



2014年度きよむら三線会発表会の報告号


教室の皆さんお疲れ様でした。


がんばれた人も、

緊張して思うようにがんばれなかった人も、

発表前に酔っ払った人も(コラッ)

それぞれに楽しみました三線


今年初めての発表会形式で、

たくさん不手際もあって、

お客様にもいっぱいご迷惑もおかけしましたがタラ~

今、自分たちができる精一杯の事だったと思っています。

また次の機会があれば、

きっと、もっとステキな発表会になることでしょうピカピカ

どうぞ皆様、

これからも、なまあたたかく(?)見守ってくださいマセ。



さて!!

せっかくなので、

ピンダ☆ピンザ三線会だけじゃなく、

写真を提供してくれた、

きよむら三線教室のみんなの写真を

何回かに分けてアップしまーすグー



これも載せて~!!

っていう写真があったら、

ゆんちゃんまで、ジャンジャン送ってね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 19:36│Comments(0)こやぎ通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。