てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › こやぎ通信 › こやぎ通信 年末サンクス号

2013年12月23日

こやぎ通信 年末サンクス号

大忘年会もつつがなく終了いたしました。

三線会のメンバー、
応援してくださったみなさま、
そして清村師匠
今年も1年、ありがとうございました。

来年も亜熱帯海洋性気候で、
お稽古と懇親会を精一杯楽しみましょう!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

清村三線会 ピンダ☆ピンザ



ЖЖЖЖЖЖ
年末も押し迫ってまいりました。

清村斉率いるピンダ☆ピンザ、

今年の公式イベントは昨日をもって終了し、

後は12/26の最終お稽古のみとなりました。


お稽古最終日は、

ゆんちゃんとかずみねえねでお疲れ様会を計画しています


急遽師匠も参加で忘年会となりました

参加される方は、 是非お稽古からびっくり参加してねコレ!

できれば事前に参加表明をもらえたら助かりまーす。


必ず事前にご連絡くださいね

さてさて。

最近、いろんな所で「ブログみてるよ」と声をかけていただきますびっくり!うそーん

そーいえば、最近はお稽古日程の連絡だけだなぁーと反省しまして。

昨日のライブ状況などを少しご報告しましょうね~


12/22(日)は滋賀県で初ライブ三線

そして初ダブルヘッダーでしたパー汗

お昼は石山のカフェ「はごろも」さん。

夜は守山の「あしび」さんでした。

特にあしびさんのライブは、

こちらでご紹介する前に満席になってしまってタラ~

ご報告だけになってスミマセン汗



では、少しだけ「あしびライブ」の様子をご報告キョロキョロ

兵庫や大阪からも駆けつけてくれた皆さんと、

この日は京都チームが制服のゴンザレスTシャツを着用!
こやぎ通信 年末サンクス号

写真を撮ってくれてるオトモダチを発見してチョキ
ライブ中にごめんなさーいベーテヘ

こやぎ通信 年末サンクス号
今日のポプリさんはトイレ番長(笑)

こやぎ通信 年末サンクス号
とってもノリノリの皆様(&かわ指)
とっても楽しかったです!どうもありがとう~キラキラ 


さて、

来年も既にいろんなイベントの予定が入ってきておりまして。

またまた忙しくなりそうな予感。

現在のところライブは2/8(土)の花しょうぶさんのライブが決まっております。

他にも正式に決まり次第、早めにご報告できるように頑張りまーすグー



それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 13:59│Comments(0)こやぎ通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。