てぃーだブログ › ピンダ☆ピンザ ~こやぎのつぶやき~ › イベント情報 › 1/19(土) 学習センター ロビーライブ

2013年01月14日

1/19(土) 学習センター ロビーライブ

ピンダ☆ピンザ三線会は、

大阪市立生涯学習センターで

会議室を借りてお稽古をしていますが、

今までセンターのイベント等にはナンにも参加せず、

グループ紹介にも名前を載せずタラ~

ちょっと不義理な(?)団体だったのですが汗

今回、ロビーライブのご依頼をいただいたので、

滅多にないご協力の機会と思って、

引き受けました~ピース


1/19(土) 12:00~30分程度で演奏予定です三線

お稽古に来てる人は誰でも参加OKなので、

11時頃に三線持って集まってくださーいキラキラ 

ヨロシクお願いしまーすサクラ

ちなみに、

演奏はお稽古メンバーで、

練習曲から下記5曲を予定しています黄ハイビスカス

•豊年の歌
•なりやまあやぐ
•新かぬしゃがまよ
•米ぬあら
•古見ぬ主

みんなで頑張りましょう~(*'▽'*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三線

と言うことで。

無事にロビーライブ終了しました!

最後にはお客様からズミGOODもいただきましたニコニコ

1/19(土)  学習センター ロビーライブ

とっても楽しかったです!

これからもイベントがあったらみんなで唄いましょうね~パー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事
本日!
本日!(2016-07-16 18:02)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 10:45│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
ピンダ・ピンザ三線会さま
先日のロビーライブでは、素敵な演奏と唄ごえをありがとうございました♪♪
寒い中、お越しになったお客さまも、ほっこりとしてお帰りになったと思います!
私自身も、演奏がはじまった途端、青い空、海とここちよい風に吹かれているような気分!!になってしまいました、は~~、三線てすごいですね。。。
また、今回はとっても急なお願いだったにもかかわらず快くご出演いただき、本当に感謝です。
かなりいきあたりばったりのイベントなのですが、これをご縁にまた今後もご出演いただけることがあれば嬉しいです!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
当日撮影した写真、お送りしようとしましたがうまく届かず返ってきました。
また、なにか方法かんがえてみますね。
弁天町市民学習センター ウトでした
Posted by 弁天町市民学習センター at 2013年01月21日 11:21
ウトさま(*'▽'*)

こちらこそ、楽しかったです!
ようやくセンターの仲間になれたような気がしています(笑)
予定があえば、いつでもご協力いたしますので、またお声をかけてくださいねっ!
今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by ゆん@管理人ゆん@管理人 at 2013年01月21日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。