2012年09月22日

研修旅行1日目

宮古とうちゃーくヽ(^0^)ノ




古謝そばでお昼ご飯(≧∇≦*)




多良間行きに乗る前にちょっと観光(^O^)v




多良間到着(^^)/





1日目終了しました(^O^)

多良間到着後は少し島巡りをしまして、

ウェーンマ像では、

師匠が多良間しゅんかにを唄ってくれました。

もちろんかわちゃんの笛付き☆

研修旅行1日目

贅沢な時間をすごしまして、

夕食は多良間ピンダをいただきましたニコニコ

本場のお味はあっさりお出汁で

とっても美味しかったですピース

研修旅行1日目



さてさて、

あしたはいよいよ八月踊りの正日です。

今日リハーサルをちょっと見たんだけど、

すごかったピカピカ

さらに楽しみになりました!!



明日へ続く!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こやぎ通信)の記事
謹賀新年2017.
謹賀新年2017.(2017-01-04 12:45)


Posted by ピンダ☆ピンザ at 12:38│Comments(0)こやぎ通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。